新年のご挨拶とお知らせ

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。12月31日の夜12時前から、地元の左馬神社と金毘羅神社の初詣に行き、新年のスタートをしました。

 1月2日には、藤沢稲門会のご招待で、辻堂の浜見山に箱根駅伝の応援に行きました。浜見山通過時点では早稲田は14位前後で心配しましたが、結果的には総合4位に残り、まずは良くやりました。各校のランナーにも声援を送ってきました。その後は、都内に移動して知人宅で新年会でした。3日は家族で新年会、4日は地元自治会で新年会、5日は大和市の賀詞交歓会と続きました。この後も、様々な新年会、賀詞交歓会が続きます。

 今日は、大和市消防の出初式がありました。今年は天候にも恵まれ、温かい日差しの下での出初式でした。

 ここで、皆様にご報告ですが、1月8日のタウンニュースで、私の議会報告の記事を掲載させていただきました。まだ手元にある方はご一読くだされば幸いです。

 それから、1月31日(日)には、渡辺のぶあき後援会主催の「新春とことん会」を桜丘コミセンで13時から15時半まで行います。会費1,000円で軽食も用意しています。

 私の議会報告もさせていただきますので、皆様お誘いあわせの上、ご参加くだされば幸いです。