選挙時公約の掲載(2年間を振り返って)

今回、「後援会だより」を発行しました。その一部を掲載します。後援会だよりには、他に地域の活動日誌なども記載しました。 

 

 2年前の4月26日に大和市市議に当選させて頂いてから、あっという間の2年間でした。その間、初めての議員生活で戸惑うことも多く、教えられることも多くありました。皆様に支えられてようやく任期半ばを迎えられたともえます。改めて支援してくださる方々に心から感謝申し上げます。

 議員活動としては、全ての定例会において一般質問に登壇しました。一般質問の要旨は議会報告として皆様にお届けしています。また、委員会は初年度が環境建設常任委員会、2年目は厚生常任委員会に所属しました。

 また、様々な地域イベントや催事、組織の総会などには積極的に参加してきました。この他に地域課題としての、中原街道拡幅に伴う地区内道路等の整備や周辺まちづくり、鹿島建設用地の開発誘導などにも取り組んでいます。

 今回は、2年間を振り返り、最初に皆様にお示しした公約(リーフレット)の中間報告をさせて頂きます。

 まちづくり、産業振興、地域福祉、財政運営を政治課題の4本柱としながら、信頼される保守系議員として今後も精一杯精進してまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻を賜るようお願い申し上げます。