チャリティコンサート

 12日の夕方から、「一般社団法人 青少年育成支援 大和のこころ」の方とお会いしました。8月27日(日)にシリウスで行われる「和から始まる素敵な旅 チャリティコンサート2017」の切符を受け取るためです。同社団法人は、このコンサートの主催者です。同じくチケットの販売協力をしている中央林間のカフェ華でお会いしました。
 話の中で、小中学校の無料招待枠で120名程の団体が急にキャンセルした為に、協力をお願いされました。

 特別講演として相撲の元関脇寺尾(錣山親方)、コンサートとしてバリトン歌手の崔さん、津軽三味線の澤田さんなどが出演します。
 このブログ をご覧頂いた方で、小中学生でお誘いできる方がいる場合は、私に御連絡をお願いします。私も地元の自治会等にお願いして廻ります。宜しくお願いいたします。