新春とことん会

 昨日、渡辺のぶあき後援会主催の「新春とことん会」を行いました。とことんの意味は、渡辺のぶあきの議員活動をとことん聞きながら、とことん楽しもうという意味で名付けて、議員に当選以来3回目の開催でした。

 幸い、曇り空でしたが風もなく穏やかな気候に恵まれ、大勢の方にご来場いただき盛会のうちに無事に終了することが出来ました。ご来場くださった皆様にはここで改めて御礼申しあげます。また、開催の準備、当日の対応など活躍していただいた後援会の役員や、煮物などの調理、会場のセッティングなどにも多くの方の協力を頂きました。本当にありがとうございました。

 また、来賓として大木大和市長にも出席いただき祝辞を頂きました。

 式次第として、後援会長の挨拶、来賓挨拶、渡辺のぶあきの議員活動報告のあと乾杯をして、懇親がスタートしましたが、会場には手配いただいた素晴らしい花が彩を添え、途中から高校の先輩が参加している敬愛亭の歌と演奏、オカリナアンサンブルのラ・コンテの皆様の演奏も皆様に楽しんで頂きました。

 これで1つの大きなイベントが終了しましたが、すぐに3月定例会に向けた準備をスタートします。

f:id:WatanabeNobuaki:20180129133135j:plain

f:id:WatanabeNobuaki:20180129133211j:plain

f:id:WatanabeNobuaki:20180129133303j:plain