最後の新年会と3月議会

 22日は、昼から湘南高校のOB会が町田であり、お呼び頂いたので参加させて頂きました。皆様、81歳82歳のかたですが、よく喋り、よく飲んで、よく食べて圧倒されるパワーです。たまにゴルフコンペもご一緒しますが、飛距離も元気です。
 夕方からは、多分、今年最後の新年会である大和商工会議所の新春会員交流会がありましたが、昼から酒だったのでウーロン茶でしのぎました。
  23日からは、3月議会の本会議が始まりました。本会議終了後、一般質問の順番を決める抽選会があり、一般質問初日の3月14日の3番目となりました。多分、11時頃から登壇します。
なお、25日土曜の10時半から桜丘のコミセンで中原街道拡幅に伴う街づくりや地区内道路整備に関する勉強会を行います。是非とも皆様の参加をお待ちしています。