情報交換

 19日は朝6時半から倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。人間力を向上させるためにはどうしたら良いのかというテーマでした。
 自宅に戻り、さて一般質問を書き始めようとしました。でも昔からそうなのですが、試験前に、少しでも勉強するのを先延ばしするために、ついつい片付けや掃除をしてしまいます。大学時代も試験前に麻雀荘が一杯になるのも同じことかもしれません。
 そんな訳で、今日は私の机や部屋の片付けに終始してしまいました。
 
 夕方から、大和商工会議所の異業種交流会の第21回定期総会、懇親会に参加しました。懇親会では同じく出席していた大和市の産業活性課長とも情報交換。...
さらにそのあと、9時から桜ヶ丘で地元の方と情報交換。夕方以降は充実した一日でした。