久しぶりのトレッキング

 11日は、最近、運動不足なので、久しぶりにトレッキングしてきました。秦野市弘法山と権現山です。登山口から気持ちいい林道を歩き、1時間で弘法山山頂です。山頂からは、江の島と三浦半島が一望出来ました。最初の写真です。
 そのあと、権現山山頂へ。山頂からは、秦野市街や金時山も眺望出来ました。さらにわかりにくいですが、伊豆大島も遠望できました。
この弘法山と権現山は、隠れた夜景スポットになっています。山頂近くまで車で来られ、駐車場もあるので、若い方々にはお勧めです。
  結局、休憩を除いて約3時間のトレッキングでした。次の日の筋肉痛が怖い(>_<)と思っていたのですが、思いのほか大丈夫でした。

f:id:WatanabeNobuaki:20170720013348j:plain

f:id:WatanabeNobuaki:20170720013448j:plain

f:id:WatanabeNobuaki:20170720013518j:plain