桜ヶ丘まちづくり市民協議会第32回運営委員会

 7月20日の夕方から桜ヶ丘まちづくり市民協議会の第32回運営委員会と会議終了後の懇親会が行われました。
 地域の自治会長など14名の参加でした。
 運営委員会は、丸子中山茅ヶ崎線の拡幅事業に伴う通学路の安全性確保、第3回まちづくり勉強会、旧小林酒店前の路盤かさ上げに伴う下水、雨水の処理、鹿島建設用地などの最新情報報告と議論を行いました。
 そのあと、懇親会に移行して和気相合の雰囲気を楽しみました。
料理は、寿司、揚げ物、野菜、焼鳥など買い出しして割安に済ませることが出来ました。
 場所は、アパートの一室をリニューアルした貸会議室です。綺麗で、使い勝手も良くて便利です。1時間500円とのことです。