大学時代の友人と

 祖師ヶ谷大蔵に行ってました。22日は、午前中、高校の友人宅へ所用で出掛け、午後から大学時代の友人がコーディネートする地域コミュニティーのコンサートに行きました。
 この友人とは大学時代よく一緒に遊んでいました。
祖師ヶ谷大蔵の「ともにあゆむ会」主催のコンサートで、ボサノバのボーカル、演奏です。出演者は、全員プロの方で、アルバムを3枚出している野沢知子さん、ピアニストの重久さん、ベース、パーカッションのコッキーさんです。素晴らしい演奏を堪能しました。

 結局、野沢さん、重久さん、大学時代の友人および私の4人で食事して、その後友人と2人で久しぶりに乾杯しました。

 23日から、実質的な9月議会が始まります。最初に代表者会議と議会運営委員会の会議があります。