選挙選終了

 後援者の皆様、地域の皆様に支えられて、1週間の選挙戦が終了しました。長いようで短い1週間でした。

 告示の14日は、街宣カーで地域を廻りましたが、次の月曜日から金曜日の午前中まで1日2万5千歩、多い時は3万歩、所謂「桃太郎部隊」を結成して地域を廻りました。桃太郎を行っている他の候補者はほとんど見かけませんでしたが、地域の皆様には肉声でお話しできたのではないかと思います。金曜日の午後から昨日まで再び街宣カーに乗り、大和市南部を中心に廻りました。

最終日の20には、街宣カーで廻りながら、途中で骨董市に立ち寄り、街頭演説を行いました。

 夕方は、午後6時半から桜ヶ丘駅東口、午後7時半から桜ヶ丘駅西口でそれぞれマイク納めの街頭演説を行い、長い選挙戦の戦いが終わりました。

 本当に、後援者の皆様、選挙にご協力いただいた方々、温かい言葉を掛けていただいた地域の皆様に感謝します。気持ちの良い快晴に恵まれた今日ですが、あとは静かに結果を待つだけです。