ご支援ありがとうございました!

 22日の開票結果は残念なこととなりました。ご支援いただいた方々には力不足で誠に申し訳ありませんでした。次の23日はさすがに、何をするにも気力がわきませんでしたが、選挙事務所の撤収作業などに追われた一日となりました。

 その後は、ご支援いただいた方々へのお礼の挨拶に廻る日々です。挨拶に廻ると皆様暖かい言葉を頂き、改めて申し訳なく思い、さらに残念に思うと同時に、次回もチャレンジする気持ちが湧いてきます。

 4年間、じっくりと桜ヶ丘や大和市全体のまちづくり、産業振興、財政問題などを考えていきたいと思います。

 昨日は、あいにくの雨となりましたが、そんな中で夕方から渋谷中学校同窓会の幹事会が桜ヶ丘で行われました。幹事会に先立ち、午後1時から有志9人が高座渋谷駅に集合し、同窓生の物故者の墓参りツアーを行いました。同窓生約200人のうち、物故者は12~13人程度ですが、そのうち高座渋谷、桜ヶ丘に墓石のある方々が8名です。高座渋谷から桜ヶ丘まで徒歩を中心に墓石を巡り、8名の物故者に花と線香を手向けてそれぞれの思いを伝えてきました。

f:id:WatanabeNobuaki:20190428161823j:plain

f:id:WatanabeNobuaki:20190428161910j:plain

f:id:WatanabeNobuaki:20190428161930j:plain

f:id:WatanabeNobuaki:20190428161953j:plain