10月30日は、いろいろ忙しい1日でした。
朝は桜並木の清掃、10時から桜丘コミセンでコミセン祭りがありました。コミセンを利用する自治会、サークルなどの出店、発表会など盛りだくさんの催しがあり、賑わいのあるイベントでした。ホスピタリティあふれた接遇は素晴らしかった。
昼からは高校のクラス会です。高校のクラス会は毎年行ってます。藤沢のさいかやの中華料店で午後1時から5時までクラの出席者とス会をして、今、2次回の真っ最中。クラス会は、いつも幹事の役割が決まっていて、私は毎年司会進行役です。
いつも楽しい会になります。今年も楽しいクラス会でした。
クラスの6割の同級生と先生の出席者で正に盛会でした。