2017-07-20から1日間の記事一覧

湘南高校敗れる

17日は大和スタジアムで湘南高校と関東学院の2回戦を観戦しました。 観客席は大入り満員でした。続々と湘南高校OB、OGが集まってきました。湘北支部の先輩方も大勢です。私のクラスの同級生も2人来ていました。 しかしながら、応援むなしく結局、5対1で湘南…

富士見ヶ丘と福田神社

14日の夜は、南林間のうなぎ店で大和稲門会の役員会に参加して、会議終了後に、うなぎもしっかり味わいました。美味しかったです。 15日は、富士見ヶ丘自治会の夏祭りに参加してきました。炎天下の中で、自治会の皆様の活躍で盛り上がっていまさた。 子供御…

久しぶりのトレッキング

11日は、最近、運動不足なので、久しぶりにトレッキングしてきました。秦野市の弘法山と権現山です。登山口から気持ちいい林道を歩き、1時間で弘法山山頂です。山頂からは、江の島と三浦半島が一望出来ました。最初の写真です。 そのあと、権現山山頂へ。山…

これから夏祭りの季節

7月8日に桜ヶ丘の金比羅神社の例大祭がありました。いよいよ夏祭りシーズンの始まりです。8日は、夕方6時から8時半過ぎまで、地元の方々の踊りがありました。出演者の多くの方々が知り合いです。皆さん、張り切って、舞台で踊っていました。満月も見守ってい…