総会

 昨日、「桜ヶ丘まちづくり市民協議会」の総会が開催されました。委員24名中15名の参加でしたが、密にならないように少し机を離したり、全員マスク着用など気を使いながらも活発で前向きな意見を頂きました。

 今年度は桜ヶ丘交差点の平面横断実現への取り組みや、その他の丸子中山茅ケ崎線の課題整理と解決。さらに桜ヶ丘まちづくりや小田急線連続立体の情報共有のための資料、情報整理などを行っていきます。委員の皆様の熱い思いと期待を肌に感じ、今年度も委員の皆様と協力しながら、引き続き活動を行っていく思いを新たにしました。

f:id:WatanabeNobuaki:20200629233649j:plain